ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

ピスタチオジェラート

今年も今日で終わりです 。

今日はルピシアの お茶の福袋を取りに来ました 。

9種類の ティーバック が入っていて 、これからしばらく楽しめそうです 。

好きなアップルティーやキャラメルティー 、花の香りの紅茶など があり嬉しい💕


ドライフルーツ屋さんで ピスタチオアイスクリームを食べました。 

 ナッツのトッピングがとても可愛く、 思わず写真を撮りました。


 これからちょっと煮物をしたり、くわいは、年に一回この時期だけ。

明日は少しお正月らしく、



 お雑煮、 かまぼこ、ローストビーフ、なます、はまぐりのお吸い物を楽しみます 。

大福茶も作ってみようかな 。


S & P 500、テスラも 下がっていますが、 近い将来には上がることを信じて 来年を楽しみにしたいです。


皆様良いお年をお迎えください🙂