ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

ミスド モーニング

いいお天気だったので 近くの駅まで散歩 ミスドの モーニングに行きました 。


英語の 勉強中なので 単語の本を 持って 。


 いつもの ポンデリング 、ホットコーヒー で350円ぐらい 。

コーヒーはおかわりもしました !


懐かしい 洋楽がかかって いて、



ぽかぽかの 暖かい 日差しを感じながら 英語のフレーズを。


ペイオフ という単語は 金融用語でよく聞きますが 、努力が実を結ぶという意味 があると知りました 。


面白いなあと思って 英語学習のモチベーションがちょっと上がりました 😉


朝のミスドは 人がひっきりなしに来てて繁盛していました 。


また時々 利用したいなと思います