ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

運の良くなる生き方を読んで

こんにちは 。

今日はとってもいい天気で気持ちがいいです。


朝、散歩して、 ベテランの弁護士さんは 教える、 運が良くなる生き方 を読みました。


 大阪の北野高校出身で 大阪大学に進んだ 弁護士さんて 、親近感が湧きました。


いろんなエピソードを 交えながら 分かりやすいタッチで書かれています。


 一つ一つのエピソード を想像しながら 読みました。

素直なので、エピソードに感動して、涙が出ました。


 自分自身の 生き方や 行動を振り返りました。あっという間にお昼の時間になりました。


運をよくするのは、周りに感謝を忘れす、気持ちよく時間を過ごすこと。🍀😌🍀