ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

ホワイトスペースを読んで

ホワイト スペース を読みました。


 ホワイト スペースというのは 空白の 時間ということです 。♪


忙しすぎて 予定を積み込みすぎると 余計な失敗が起こりやすい こと!


 メールは時間泥棒で、例えば たまった メールなどを 見もせずに一気に削除しても、実は困らないはず。 


忙しくしている 自分自身が 原因 というところが刺さりました。


 自分が すべきと思っていることでしなくてもいいことは何か、 緊急 だと思っていることの中にも実は 緊急 でないことが たくさんあります。😨


 いつもいつも 余裕を作ることが 大事だと 思いました。😉