ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

来年は株が爆上げ⤴️

こんばんは🌙

円相場、 S & P500 も 落ち着いてきてるように思います 。


アメリカの利上げも 次は0.5% 予想、利上げも鈍化していくようです 。


2022年度も あと一か月弱 今年は株価にとって あまり良くない 年だった ので 今が買い時らしいです 。


来年は 爆上げするという景気の良いニュースを 聞きます 。☺️


今は毎日投資信託していますが 下がった時に 買い増しするよう現金も持っていますが…。💰️


 毎日の投資額をもう少し増やした方がいいのかな と思い 、全世界株式の投資信託を 日額プラス5000円にしました。


やはり慎重にしか買えません❗