ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

テスラの株購入

今日は投資の話題です。

ドル円が140円になりました 。一気にすすんでびっくりです。

2週間前に 初めて米国株に挑戦しようと思って 財務内容の良いテスラを15株購入しました 。

その後 テスラの株が下がり 円高になりました 。残念~。タイミング悪し~🌠

でも、長期保有するつもりなので すぐは 売りません。そして電気自動車はこれからも伸びると思っています。

 投資信託では SP 500 の動向が気になります

 投資信託の 上昇と円高と同じペースで 進むのかもしれないな、そうなると結果プラスマイナスで損益は変わらない かなと思います。 

朝の為替を見るのがストレスになるとあまり良くないですが 今は上がっても下がっても楽しめるので いいかなと思ってます。🎵