ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

お茶のお稽古🍵

コロナ後の初の お茶のお稽古に行きました コロナ後の 初のお茶のお稽古に行きました コロナ後のコロナ  コロナ後の初のお茶のお稽古に行きました。

久しぶりなので、ドキドキ💓 

季節のお菓子は楽しみなんです✨


お茶菓子が あんもちでした 。

あんの中に 黄色が見えたので 栗だと思って食べたら なんと銀杏でした !

ぎんなん入りのお餅は初めて!🍁


銀杏の ほろ苦さと あんの甘さが あわさり、意外と美味しかったです。


 抹茶の粉を入れる ナツメの蓋を開けると ふわっと お茶の何とも言えない良い香りが しました。

抹茶もおいしくいただきました。😉


 お手前は 手順がすっかりわからなくなっていました 次回までには YouTube を見て 復習をしたいです