ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

クリスマスアフタヌーンティーとスパ



今日は一足先にクリスマス ということで アフタヌーンティーと スパのセットを予約しました。


 スパは タイのプーケットの バンヤンツリー の系列です。


  オイルマッサージを選んだので2種類のオイルから選択できました。


ラベンダー系とオレンジ系、香りが好きなのでラベンダーにしました。


最初に 温かいバタフライティーを頂いて個室に行きました。




タイ風のインテリアでとっても落ち着きました。



マッサージは、バンヤンツリーと 同じようにはいきませんが、ゆったり気持ちよく、優雅な気分になりました。


アフタードリンクは、緑茶に品物を入れたお茶と京都産のドライフルーツ でした。


続いてロビーでのアフタヌーンティー、ロイネフェルトの紅茶はフリーフローです。

ウォーマーで温かく、定番の紅茶とルイボスティーが楽しめます。


コーヒーはちょっとイマイチでした。


アフタヌーンティーのセイボリーは程よい量で完食しました。

一つ一つが可愛らしくて美味しくいただきました。

一人でしたが、あっという間に時間が。

素敵な時間を過ごしました!✨🎄✨


皆様もよいクリスマスをお過ごし下さい。