ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

五十肩??

肩の痛みが治らない 。

近くの整形にかかっていたが 良くならないので 専門医を探した。


 紹介状なしでも大丈夫なところを探した!


痛みのためか 肩関節が動かなくなり 動かすと かなり痛い 。先生にもここまでよくがまんしたなと言われ、他にかかっていたことを言えなかった。


ヒアルロン酸の注射 、痛み止め、湿布を処方され リハビリを始めることにした 。


リハビリでは 関節の可動域を測り、かなり悪いねと言われた。これからガッツリリハビリです。


痛いなりにも、普通に仕事もしてましたが、

ちょっと動かさないとこんなにうごかなくなるのが、びっくり。💦