ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

含み益 最高額 🙂❗

円安と 米国株の投資信託の 値上がりで 含み益が今までの最高額になりました !


ナスダックが好調なので 低迷したレバナス (少し しか持っていませんが )も追い上げてきました 。


今も毎日積立投資していますが 、なぜかこういう時には 増額したい気持ちになります 。


下がっている時には もう少し下がるような気がしますが 、上がっている時には もっと上がるような気がします 。

このような 心理状況に 合わせて投資することは 本当に良くないですね 。


投資額をちょっと減らそうかなとも思いますが あまり反応せず今まで通りの積立がベストかな。


 まだ目標金額まで行ってないので また下がる時 多めに買いたいなあと思います🎵