ナースのつぶやき

楽しいこと、美味しい食べ物のこと、投資のこと

人間ドック

今日は午前中が肩のリハビリ 午後からは 人間ドック!すごい日 です 。


人間ドッグは 5年ぶり。

あんまり開いていたので 何か引っかからないか、心配になりました。

職場の検診は受けていたんですが 。💦


1泊ドックにしたので 、ホテルでゆっくりできます。 明日はバリウムがあるので嫌だな 、肩が上がらないのでちゃんと動けるかどうか心配です 。


ドッグは、指示どおりに動かないとダメですね。

認知症や理解があやしかったり、足腰が不自由だと受けられませんね✨


お金もかかるし、受けられるのは、贅沢ですね🍀

職場の補助がありがたいです。


採血、腹部エコー終わりました。


今日は待合室若い人が多いです。